レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

裏話『雨と傘』

f:id:sugarless_k2s:20190628174128j:plain

あらためまして、Twitterで告知しておいてかなり後になりました『雨と傘』です。

本当に申し訳ございません💦

 

https://blog.hatena.ne.jp/sugarless_k2s/sugarless-k.hatenablog.com/edit?entry=17680117127209934204

 

こちらの記事にもあります通り病気持ちでして…

なかなか身体が思うようにいかないときが多かったりします。

でも注文きたらテンション上がって商品作成に取り組むのでこの点はご心配なく笑

 

この作品は今までプラバンを作ってきた中で一番のお気に入りだったりします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

自分で言うのもなんですが、傘の柄や雫型のビーンズがすごく可愛い!!!!!

などと親馬鹿を発揮しています( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛

 

さて、この次は何を作ろうかな!

 

 

というわけでminneに出品しました!!

(minneアカウントをお持ちでない方はコメントください!)

 

https://minne.com/items/19124618

 

よろしくお願いします!!

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

というわけでminneに出品しました!!

(minneアカウントをお持ちでない方はコメントください!)

 

 

 

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<