レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

イベント「しぶやるな」に参加します!!!

f:id:sugarless_k2s:20190716101237j:plain

 

どうも!かなさとです!

 

告知が遅くなりまして大変申し訳ございません💦

なんとなんと!

イベントに参加することになりました!!!

しかも渋谷!若者の街!!ひぃえええ!

 

前半:7/30(火)~8/4(日)

後半:8/6(火)~8/12(月)

渋谷西武A館7階催事場にて開催されます。

かなさとは後半に参加します。

 

なので皆さま、

8/6(火)~8/12(月)は予定を空けておきましょうね

 

そして私も、

8/6(火)まで姿を消しますね

 

ろくに品物の準備ができていなかったので、今最高ギアで作品を作っております。

そろそろ死ぬんじゃないかなって思ってます。

 

何気に初イベントです。

頑張ります。

 

 

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<