レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前へ、前へ、走り続けるしかない

どうも!かなさとです! 前回もご紹介しましたが、こちら。 sugarless-k.hatenablog.com しぶやるな!初イベント参加です。 そして今まさに追い込まれ中 イベントには何個作ればいいのか全く分からず、とにかく闇雲にどんどん作っています。 前へ、前へ、走…

イベント「しぶやるな」に参加します!!!

どうも!かなさとです! 告知が遅くなりまして大変申し訳ございません なんとなんと! イベントに参加することになりました!!! しかも渋谷!若者の街!!ひぃえええ! 前半:7/30(火)~8/4(日) 後半:8/6(火)~8/12(月) 渋谷西武A館7階催事場にて開催さ…

早くも目標に挫折するときはどうしたら?

どうも!かなさとです! 私はインスタでめっちゃ手帳の中身のタグを漁って、皆さまの手帳を見ています。 なんだろうね、手帳を使って夢を叶えるぞ☆っていう気持ちがすごくあるんです。 夢を叶えなくてもいいから手帳を使いこなすキャリアウーマン的な? なん…

7月の目標その3

どうも!かなさとです! 7月の目標その3は、、、、 ブログを週3ペースで更新する!!! です。 毎回ハンドメイド作品ができたときにしか更新してませんでしたが、それ以外のことも書いてみようかなと。 しかし、 何を書いていいのか全く分からん 駄目じゃ…

裏話『雨を運ぶ鳥』+7月の目標その2

幸せの青い鳥が梅雨の雨粒を運んでいってくれています。 そんなイメージで作りました。 さて、下の金具ですがなんか面白いですよね。 変わったアイテムというか、なんなのこれ!?と見つけたときは思いました。 写真では分かりづらいのですが、ツイストして…

7月の目標その1

今年も折り返しの7月になりましたね… 何だろう、年々歳を重ねるごとに時間が過ぎ去るのが早すぎて恐怖すら感じます。 昨日、地上波で「君の名は。」をやっていましたが、 あれ?これ先週映画館で見なかったけ?? そんなレベルの時の早さの感覚です(かなり…

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<