レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

裏話『レトロポップなリボンとハンカチ』

f:id:sugarless_k2s:20190629065333j:plain

 

かなさとはファッション・洋服が好きです。

ユニクロやGUも好きですが、普段なかなか着れないような服も大好き。

それが60年代ファッション!!

カラフルポップのミニ丈ワンピースに白タイツ、ピンヒール・・・どれも素敵!!

今回は一番好きなドット柄を作りました。

赤と白が一番合う気がしますが、ピンクやネイビーも似合うよなーと模索中です。

 

今回一番泣かされたのは、四角いプラバンにレースを貼り付ける作業。

5回失敗してます。はい。

でも無事に完成してよかったです😅

 

 

 

というわけでminneに出品しました!!

(minneアカウントをお持ちでない方はコメントください!)

 

https://minne.com/items/19125316

 

よろしくお願いします!!

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<