レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

裏話『レトロなひまわりとスイカ』

f:id:sugarless_k2s:20190621163440j:plain

 

こんばんは!かなさとです!

新作完成しました~

とにかく今回はスイカに合う何かを作るのに脳みそしぼりました。

 

イカはすごく早く前からできていたんです。

ただ何につけようかずーーーーっと悩んでいました。

そして唐突に、「ひまわり良くない?良い!」という一問一答な自問自答によりひまわりになりました。

 

ひまわりの方は柄があってごちゃっとしたかんじなのですが、その分シンプルなスイカが目立つかんじになって、個人的には良いかなぁと!

 

いかかでしょうか。

この小さなスイカを身に着けてイケイケに過ごすのもいいかと思います。

 

 

というわけでminneに出品しました!!

(minneアカウントをお持ちでない方はコメントください!)

 

https://minne.com/items/19041660

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<