レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

きらきらラメラメな台紙が届きました!!

f:id:sugarless_k2s:20190614053732j:plain

藤井印刷所様(https://www.fujii-pt.com/)で作成致しました!!!

この用紙、すごくきらきらラメラメしていて可愛いです。

現物を見たとき「おぉ~」と声がでました。

動画!動画撮ったよ!!

 

youtu.be

 

大変満足!・・・・と言いたいところですが、問題点が。

タグ作るのが面倒で、□ピアス □イヤリング の欄を作ったのに、

ちょうどアクセサリーで隠れる~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:sugarless_k2s:20190614060653j:plain

 

ほらね!!!!!!!!!!

一番上か一番下に配置するべきでした・・・

この痛恨のミスはかなさと家にだいだい語り継がれることとなるでしょう。

 

というわけで!Sugarlessはこれからこの台紙を使っていきます!

 

ではでは!

 

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<