レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

前へ、前へ、走り続けるしかない

どうも!かなさとです!

前回もご紹介しましたが、こちら。

sugarless-k.hatenablog.com

 

しぶやるな!初イベント参加です。

そして今まさに追い込まれ中💖

イベントには何個作ればいいのか全く分からず、とにかく闇雲にどんどん作っています。

 

前へ、前へ、走り続けるしかない

 

まさにこんなかんじです。

 

そもそもしぶやるなに参加したのは、8月くらいにイベント出てみたいな~という願望持っていたら、Twitterのフォロワーさんがしぶやるなに参加されると書いてあって、HP見たんですよ。

そしたら募集期間がないから試しに参加したいメールを送ってみたのです。

まぁ無理だろうな~、一か月後のイベントだし。

ほとんど期待もせずにいたのですが・・・・

 

是非ご参加ください、という返信をいただきました・・・!!!

 

まじかーーーーーーーーー!!!!!!!

予想外すぎて腰を抜かしました。

てか、あと一ヶ月!??

あ、あれ、ちょっと考えなしだった?

でもとにかく頑張るしかねぇ!!!

 

ちなみにこんな作品たちが生まれました。

f:id:sugarless_k2s:20190720063759j:plain

まだまだ新作がありますよー

気になる方はぜひ渋谷の西武A館7階催事場までお越しください!!

よろしくお願いします~

 

 

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

 

 

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<