レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

7月の目標その3

f:id:sugarless_k2s:20190704054152j:plain

 

どうも!かなさとです!

7月の目標その3は、、、、

 

ブログを週3ペースで更新する!!!

 

です。

毎回ハンドメイド作品ができたときにしか更新してませんでしたが、それ以外のことも書いてみようかなと。

しかし、

 

何を書いていいのか全く分からん

 

駄目じゃん!

Twitterでブログ更新したよーというフォロワーさんのブログを見ると、自分の考えていることを丁寧に文章化されていてすげぇ!と毎回思うわけですよ。

それに触発されて自分も!てなるけど、何書いていいのか分からない。

別に無理して書くことないじゃん?と思われるかもしれませんが、

 

ほら、

 

あれさ、

 

アクセス数がね、ほしいのよ(最低の本音)

 

毎日書くとそれだけでアクセスが増えると色んな本に書いてあるから試してみたいと思いまして。

一時期、ブログのアクセス数を伸ばすにはどうしたらいいか?というブログ運営の本を読んでいたのですが、すべての本に共通して書いてあるのが、

『とにかく100日間毎日書け』

 

無理だよ

 

でも本気でアクセス数を伸ばしたいなら、努力は絶対に大事。

まさに100日毎日書く程の本気さがなければ達成できないと思います。

 

そうは言っても、

 

無理だよ

 

なので、まずは自分のペースで週3目安で書いていこうと決めたわけです。

 

うーん、でも何を書けばいいんだろう?

まぁゆっくりやっていきます!

 

 

ではではここまでご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<