レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

早くも目標に挫折するときはどうしたら?

f:id:sugarless_k2s:20190707035037j:plain

 

 

どうも!かなさとです!

 

私はインスタでめっちゃ手帳の中身のタグを漁って、皆さまの手帳を見ています。

なんだろうね、手帳を使って夢を叶えるぞ☆っていう気持ちがすごくあるんです。

夢を叶えなくてもいいから手帳を使いこなすキャリアウーマン的な?

なんかそんなことがしたいんです。

 

だからですね、

7月の目標その1(https://sugarless-k.hatenablog.com/entry/2019/07/01/205225)で

ライフログをつけよう!!と目標立てたわけです!!!

このブログ記事は7/1に書いたのですが、

 

一日もやっていない

 

自分を戒めるためにもう一回いいますよ

 

一日もやっていない

 

駄目じゃん!!!!!!!!(最近セルフツッコミに慣れてきた)

 

一応ほぼ日でライフログをつけようとしたのですが、一日目の午前中で途切れました。

ブログに晒しまーす☆とか言っておきながら、、、駄目でしたね、、、、

 

というわけで、何が一番使いやすくて、自分に合った手帳かを探す旅が始まることとなりました。

 

一日一ページ?

ウィークリー?

バーチカル?

 

とりあえずバーチカルは使ったことないので、それを使ってみようかな。

 

でもね、今ね、

 

手帳シーズンじゃないのよ(泣)

※だいたいの手帳シーズンは10月からです

 

うーん・・・明日、日付け書き込み式手帳を買ってみようかな。

 

 

 

ではではここまでご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

 

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<