レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

裏話『雨を運ぶ鳥』+7月の目標その2

f:id:sugarless_k2s:20190702050555j:plain

 

幸せの青い鳥が梅雨の雨粒を運んでいってくれています。

そんなイメージで作りました。

 

さて、下の金具ですがなんか面白いですよね。

変わったアイテムというか、なんなのこれ!?と見つけたときは思いました。

写真では分かりづらいのですが、ツイストしているんですよ。

前面から見ると右にやや傾いているのです。

よく分からなすぎて、ひとまず2個買ったのですが、

 

やっぱり面白い

 

こんなアイテムもあるんだーと感心して、

 

というわけでもう10個発注してくださーい

 

と、次の日お店で発注かけました。

店員さんに「え・・・・?そんなに・・・・?」

ていう顔されましたが、スルーで。

 

大幅に話変わりますが、前回の記事で7月の目標の話をしました。

https://sugarless-k.hatenablog.com/entry/2019/07/01/205225

今回はその2!

委託販売を始めること!

です!

今6種類の作品を作ったので、10種類×5作ったら委託販売をしてみようかと・・・!

これは7月中に達成したいです。

頑張ります。

 

 

あ、『雨を運ぶ鳥』はminneに出品しました!!

(minneアカウントをお持ちでない方はコメントください!)

 

https://minne.com/items/19162480

 

よろしくお願いします!!

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

 

 

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<