レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

裏話『レトロ風味のマーブルドット(ノンホールピアス)』

f:id:sugarless_k2s:20190616082508j:plain

 

ドットの配色は、適当です。

金色の粒、配置も適当です。

 

最初にですね。マーブルドットの可愛いのが作りたいなーと思ったわけですよ。

それで私はパステルカラーが好きなので、淡い色を選んで塗ったわけですよ。

結果、あれ・・・?インパクトがない・・・?

まぁ薄い色にしたのだからしょうがないけど没にするのはもったいない。

かなさとはもったいない精神を重んじます。

そんな流れでインパクトを出すために、金色の粒を置いてみたわけですよ。

そしたらできあがりは、なんとか可愛くなった!!!

いや~自画自賛になりますが、なんかいいね。可愛い。

しかしですね、金色の粒を置く作業が鬼畜すぎて辛かったです。

レジンの上にピンセットで置く⇒左側にずれる⇒直す⇒今度は右側にずれる

まっすぐになれないのか貴様は!!!!

もうこの作業が一番時間かかった。

つらかった。

けど、喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつで、

また作りたいって思っている自分がいます。

 

というわけでminneに出品しました!!

(minneアカウントをお持ちでない方はコメントください!)

 

http://minne.com/items/18986580

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<