レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

うつうつな病気

f:id:sugarless_k2s:20190628063234j:plain

 

すみません。

minneに出品します!とアナウンスしたくせに出品しなかったり、

プレゼント企画がまだ当落決定していなかったり、

色々なことができておらず、大変申し訳ございません。

原因は体調不良にあります。

私は現在、双極性障害にかかっており(うつ病の一つです)、

双極性Ⅱ型は元気なときと、元気じゃないときの落差がひどく、

元気じゃないときは、急に心臓が痛くなって、何日も寝込んでしまうことが多いです。

今回も一週間寝込んでしまい、たくさんの人たちにご迷惑をおかけしてしまいました。

あらためてお詫び申し上げます。

 

うつ病になった経緯はあまりにつらく文章にするのもつらいので、控えさせていただきます。ごめんなさい…

 

時々、Twitter、ブログからいきなり姿を消すことがありますが、ご了承願えればと存じます。

 

 

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<