レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

裏話『レトロな花柄イヤリング』ハンドメイドイヤリングの

f:id:sugarless_k2s:20190613153436j:plain

 

Sugarless初のイヤリングが完成しました!!!(パチパチパチパチ)

今回はレトロをテーマに作ろう!と一番最初の段階で決意。

そこからがつらかった。

小花の背景色!!!何色がいいんだ!??

なんとなーく暗い色を置いていったのですが、イメージに合わず。

じゃあもう黒でいっちゃおーって思い、実際塗ってみたら、ようやく思い通りなレトロなかんじに💕

粘った自分よ、褒美を授けよう。

そして最大に悩んだのが、ビーズの色。

自分が持っている資材を総動員させて色を比べていきました。

正直くっそ面倒くさかったです(正直すぎる)

そして運命の出会い!!

赤とオレンジのマットビーズ!!

君に決めた!

どう運命的に出会ったのか忘れましたが、かなりしっくりきて、かなさとさんとしては大変満足しております。

着画はこちら↓

f:id:sugarless_k2s:20190613163222j:plain

 

髪の毛ぼさぼさです泣

でも一番うまく撮れたので採用しました。

今度はワックスつけてキレイにしよう…

 

レトロな花柄イヤリング、自分では可愛くできたと思います^^

 

通販はこちら、minne様から↓(minneアカウントをお持ちでない方はコメントください!)

http://minne.com/items/18945603

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<