レトロポップなハンドメイドイヤリング工房~シュガーレス~

レトロポップなプラバンアクセサリーを作っています。たまに絵も描きます

7月の目標その1

f:id:sugarless_k2s:20190701084702j:plain

 

 

今年も折り返しの7月になりましたね…

何だろう、年々歳を重ねるごとに時間が過ぎ去るのが早すぎて恐怖すら感じます。

昨日、地上波で「君の名は。」をやっていましたが、

 

あれ?これ先週映画館で見なかったけ??

 

そんなレベルの時の早さの感覚です(かなりやばい)

なので7月はライフログをつけて自分がやってきた軌跡を知りたい。

しかし私はかなりの筆不精、継続力なし、すぐ飽きる、

そんなかんじで無駄にしてきた手帳が多数。

まずはほぼ日。

高いのに!高いのに!

2,3ページであとは真っ白!!!

あー下半期は頑張ってみるかなぁ。

・・・と、言いつつやらない自分が目に見えてます(=▽=)

あとはロルバーンや無印の手帳を持っていますが、

 

全て使っていない!!!

 

 挙句100均で買ったマンスリー手帳すら、

 

使っていない!!!

 

これでよく上半期が過ごせたものだ・・・

 

インスタで載っているようなデコデコな手帳を作りたいと思いつつ、自分にはできないなーと思う日々であります。

 

とにかくライフログだけでもつけたい。

あれやるか。

 

ブログに晒して書かないことから逃げられないようにする

 

とりあえず7月だけでもやってみます!!

 

 言ったぞー、言っちゃったぞー

 

でもしんどいようなら別の方法考えます。

 

 

さてさて、実は他にも目標があるのですがすべて長くなりそうなので、次回に回します。

 

ではではここまでご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

@sugarless_k 

 

@sugarless_k

 

satosatoless

 

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!

 
 f:id:sugarless_k2s:20190610092411j:plain

 

 

 

 

di
  この部分に好きな文字などを記載。
<